良いお店で働けるようになったおかげで200万円も貯金が出来ました♪

私の趣味は韓国アイドルの追っかけをすることなので、
ライブに行ったりグッズを買ったりして、意外とお金がかかります。

 

ライブやイベントも日本だけじゃなく韓国まで行ったりしているので、
交通費もかかって、お金を工面するのにいつも苦労していました。

 

何か割の良い仕事はないかなと思ってネットでいろいろ探していると、
風俗関係ならかなり良いお給料がもらえると知りました。

 

私は今まで風俗の経験もなかったので、
仕事を始めるかどうかは少し迷いました。

 

まずは詳しく知ろうとガールズワーカーで調べてみたら
いろんな業種があることに驚きました。

 

最初はそれぞれの仕事の内容がよく分かりませんでした。

 

だけど、業種の詳しい説明や業界用語についての解説が
サイトに書いてあったので、
少し具体的なイメージもわいてきました。

 

そして思いきってデリヘルに応募したら、
お店から割と早く返事をもらえて、
少しやりとりしてから面接を受けました。

 

面接は緊張していてうまく言えたかどうかわからなかったのですが、
すぐに体験入店しませんかということになって驚きました。

 

その日は慣れないことばかりだったので、
かなり緊張していました。

 

お客さんとの会話とか、どんなことをしたのかも
緊張しすぎてあまり覚えてないくらいです。

 

働き始めてからも、
こんな感じできちんと仕事出来ているだろうか?
と思ってしばらくは心細い気持ちがありました。

 

でもスタッフの方々がサポートしてくれて、
親切に悩みを聞いてくれたり、指導してくれたりしたので
とてもありがたかったです。

 

今は週4回働いていて、仕事にもすっかり慣れました。
平日に働いて、土日はイベントやライブに行っています。

 

韓国へのライブも前より頻繁に行けるようになったし、
余裕ができたので貯金も始めました。

 

200万円の貯金を作ろうと思って働き始めましたが、
それも思ったより早く貯めることができてうれしいです。

 

これからは韓国へのライブだけでなく、他の国にも行って
ショッピングや旅行を楽しみたいなと思っています。